自分の強みを生かしたビジネスを構築し、動き出せている

不動産系の会社とセミナープロデュースの会社を経営しています。宇田川さんと出会う前は、セミナープロデュースの経営の方向性があいまいでした。でも、宇田川さんの講座を受けて、非常にわかりやすく丁寧に教えてくれて、問題点や課題を整理することができたのがまず大きかったです。 その上で、自分の強みや得意分野を活かしながらWebを使っていけばいいか?までレクチャーしてもらえたので、あとは動いていくのみだと思っています。 ※お客様個人の感想です。

集客の思考回路が変わり、新しいお客様を獲得できた

デザイン会社を経営しています。私の会社は営業がいないため、お客様の層が広がらず悩んでいました。実践会に参加して、WEBマーケティングの知識がついたことはもちろん、一番変わったのは思考回路です。

目標の具体的な設定方法や、どう行動していけば達成するのかが身につき、目標をもって社内全体で仕事に取り組むことができるようになりました。

その成果として、実際に新しいお客様も獲得でき、すごく変化があったと感じております。これからもデザインのジャンルを広げ、都内だけではなく地方のお客様も獲得していきたいと思っています。

※お客様個人の感想です。

会社の事業戦略までガッツリアドバイスをもらい、順調!

どうやって今よりも売り上げや利益を出していくか?の課題を一緒に考えてくれる非常に心強いパートナーを得たようで、事業戦略から実行までを一緒に考えてくれました。

宇田川さんのお陰様で、次にやりたいことやビジョンが見えました。
とにかく非常に優しく、丁寧に話を聞いてくれ的確なフィードバックをいただけたのは本当に大きかったです。

※お客様個人の感想です。

  • checkmark1 Webからの集客を実現させたい
  • checkmark1 いち早くオンライン化を進めていきたい
  • checkmark1 もっと単価を上げて安請け合いから解放されたい
  • checkmark1 バラバラになっている集客媒体で成果を出したい
  • checkmark1 他の勉強会に出たけどイマイチ売上に直結しない

よくあるセミナーや講座の問題点は、知識をスキルとして定着させ、活かせていないこと。そして、理論は知ったが、それを現場に落とし込めないこと。当実践講座は売上を上げることを目的にお伝えしますので、収益を上げるのはムリという心配を生じさせません。

また、経営的視点からのWEBマーケティングを最短で網羅的に習得でき、さらに見込み客を集客してセールスまでできるようになることが本講座のゴールになります。

オンラインビジネスの構築を独学で学ぼうと思うとムラが生じます。全体像が分からない為、時間とお金を浪費し続ける傾向があります。当実践講座では、ゼロからオンラインでの収益化をどのように実践するかまで、具体的な手法をお伝えします。

オンライン完結で、しかも時間と場所関係なくビジネスが構築できたらどうでしょうか。

また、今やっている自分のビジネスを成長させながらオンラインマーケティングのナレッジを蓄積して頂くところまで、この実践講座でカバーします。

この実践講座で、知らないことで失敗や損をし続けるのではなく、売上を上げていく糸口を是非持って帰ってください。

ITベンチャー企業を経て22歳で独立し、フルコミッションの営業などをやったが数ヶ月間全く稼げず、その後何でも屋を経験。業種は150種類を超える。

自らの苦い営業経験を踏まえ、Webを活用して売上を上げることを研究。クライアントにWebの知識やノウハウを提供すると売上が伸びることを知り、そこから10年以上に渡り知識と経験を蓄積。現在は、中小・ベンチャー企業から~上場企業のWebマーケティング戦略から実行までを支援。

10年以上提供してきたWeb事業戦略ノウハウを、「新6ステップ・マーケティング」として体系化。

収益に直結するWebマーケティングを体系的に学び、「本業の売上を上げ」、さらに「その成果の出し方を人に教えて稼ぐ」ダブルインカムの手法を実践する「実践会 THE ESSENCE」を主宰。

これまで支援してきた業種は、人材会社、学習塾、EC、ホテル、ウェディング、製薬会社、出版社、HP制作会社、デザイン会社、研修会社、カウンセラー、弁護士など150業種以上。

セミナーで投資回収ができる3つのポイントをお伝えします。

ポイント❶ 目的は知識ではなく、今よりも収益を上げること

当実践講座は、他の講座やセミナーでは通常あまりフォーカスしない、「売上を上げて頂くこと」に特化した実践講座です。

一般的なセミナーや講座に行ったり本を読んで成果が出ないのはあなたのせいではありません。

例えば、MBAの本を読んだりセミナーに数日通った人は売上は上がっているでしょうか?上がっていたらとっくに全企業が儲かっているはずです。知識止まりで、自社の事業に個別化して実践まで落とし込めていないのが原因です。そのメカニズムもセミナーでお話します。

ポイント❷ WEB業界の裏側も伝え、損しないためのノウハウをレクチャー

広告代理店は結局「広告枠」を売るのが目的です。また、ほとんどのコンサルティング会社は契約を継続してもらいたいが故に、自分たちに頼らざるを得ない構造を作ろうとします。

もし、自社でしっかりとWeb戦略を立てられ業界のことを知っていたら、本当は払わなくていい外注費や販促費を大幅に削れ、損をしないで済みます。

この実践講座では、費用の一般相場や業者との付き合い方を全てお伝えしています。

ポイント❸ 自社で内製化し、Web×マーケティングの資産を蓄積する

今までマーケティング戦略やWebマーケティングを自学で学び、売上に直結することができたしょうか?確かに現在はオンライン学習や、Web検索をしてノウハウを収集する事も容易にできる時代です。

しかし、それが正しい情報なのか?そして自社に完璧に適応出来たでしょうか?

また、Webマーケティングの重要性を理解している企業は、Web人材の採用を行おうとします。しかし、なかなか経営視点で売上を上げられるWebマーケティング人材を探すのは困難です。

いたとしても、年収600万円以上はするので、採用コストも考えると、年間800万円以上かかることはお分かりになると思います。

この実践講座ではWebで収益を上げるための戦略をお伝えし、社内でノウハウとして蓄積する事をゴールとしています。

主宰者の私もこんな苦労がありました。

新卒で入った会社を8か月で辞め、22歳で独立。完全成果報酬型の営業を始め、1日約100件のテレアポをして、アポが取れた現場に行き商品を売る。

でも3ヶ月やっても売上ゼロ。完全成果報酬なので、当然報酬もゼロ。

その後、何でも屋をやりましたが、3か月で稼げた額は約5万円。

本当にわずかな貯金を切り崩していましたが、これが続けば、誰かのスネをかじらなければ生活していけない状態でした。

どうしてこうなってしまったのか?今振り返ると3つの失敗の要因があったからでした。

自分の強みや個性が分からなかったから

自分で自分ことは分かっているつもりでした。しかし、当時は市場環境や競合、自分の強みや弱み、ポジションをはじめ、マーケティングにおける全てが分かっていませんでした。強みや個性を事業に盛り込むとそれが最大の差別化になります。それを実践してませんでした。

手法のみを追いかけていたから

クライアントに手法の提案を一生懸命していた時期があります。しかし、クライアントのニーズは、その手法を取り入れることではなく、売上を上げることです。

しかし、それが私には見えていなかったのです。

Webマーケティングなら、Webマーケティングの全体像を理解した上で、自社にあった手段を組み合わせるべきです。

それなのに、ただ流行りの手法や考え方を片っ端から提案していたので、クライアントのニーズをしっかりと捉えていませんでした。

新規事業の立ち上げの型を知らなかったから

事業モデルの作り方、新規事業の立ち上げ方を知らなかったので、当然成功確率は低くなってしまっていました。

これらに気づき、10年以上経営者としてもWebマーケッターとしても知識と経験を得てきたので、こちらを少しでもお伝えできればと思っています。

まずは自分自身のマーケティングを本腰を入れてやりました。手法や流行りの手段に飛びつくのではなく、戦略を立てて実行しました。

そして、お客様の結果が出るためのマーケティング戦略を考え、収益モデルを一緒になって摸索し、構築していきました。

そのマーケティング戦略に基づいて手法を決め、PDCAを回していく、この繰り返しをひたすらやりました。関わった業種は150を超え、収益モデルや新規事業立ち上げの経験数も増えていきました。

それにより売上が上がっていくクライアントが増えていったので、自社も長くお付き合いをさせて頂き、売り上げが上がっていきました。

あなたのビジネスをテコ入れし、収益を上げる網羅的なカリキュラムです
  • step1 自分の価値最大化のための360°棚卸
  • step2 短期的に売上を上げる各メソッド
  • step3 オンライン化商品設計
  • step4 新・マーケティング全体像の理解
  • step5 プロセスデザインファネル設計
  • step6 オンラインマーケティングのノウハウ&売上最大化PDCA戦略
ゼロからでも3か月で収益モデルを作り、売上を上げる仕組みを作るとは?
今持っているリソースから、成功確率の高い方法を見つけ出し、マーケティングを行い、短期的に売上を上げていきます。 WEBを活用した新規事業を立ち上げ、新たな収益源を作るビジネスモデルを構築します。それを運用し売上を上げていきます。 商品・集客・セールスがビジネスの構成要素の全て。それを網羅的にお伝えしていくためのメソッドです。 この全体像を学び、収益を上げるところまで行うのが「新オンライン集客実践講座」です。 詳しくは個別体験コンサルティングにご参加いただいたときに、具体的にお伝えいたします。
  • checkmark1 ゼロからでも始められる優しいオンライン集客方法
  • checkmark1 オンラインマーケティングの全体像を知る
  • checkmark1 安請負いから付加価値の高い働き方へのシフト戦略
  • checkmark1 オンラインビジネスを活用した売上アップ成功事例
  • checkmark1 個別化して、ビジネスの設計をします

現在までWeb関係の企業の方、マーケティングに従事する方も幅広くサポートをさせて頂きました。これから起業したい方も学びに来ているので、本気の方ならWebで新規事業を構築する事ができます。

講師自身、勉強しても結果が出せなかった過去があるので、結果の出るWebマーケティングメソッドを広め、一人でも多くの方に人生で結果を出し、自己実現を叶えていただきたいという強い想いがあります。

日 程【2020年】 ・6月2日(火)13:30-15:00※満員御礼
・6月3日(水)19:00-20:30※満員御礼
・6月4日(木)20:00-21:30
・6月8日(月)19:30-21:00※満員御礼
・6月9日(火)16:00-17:30
・6月9日(火)18:00-19:30
・6月10日(水)13:30-15:00
・6月11日(木)15:00-16:30
・6月16日(火)14:00-15:30
・6月17日(水)11:00-12:30
・6月17日(水)20:00-21:30
・6月18日(木)11:00-12:30
・6月18日(木)15:00-16:30
・6月18日(木)20:00-21:30
・6月22日(月)17:00-18:30
・6月23日(火)20:00-21:30
・別日程希望(日程が決まり次第優先してご案内します)

※完全個別化し、コンサルティングいたします。
※キャンセル待ちでもお申込みが可能です。ご入金が早い方から優先してお席をご案内させて頂きます
※日程が合わない方は別日程希望でお申込みください<。/td>
実施方法 オンライン開催
オンラインZOOMで行いますので、ご自宅などネットが繋がる環境でご受講ください。
料 金 10,800円(税込)  → 3,000円(税込)
定 員 各回1名(個別マンツーマンでの実施となります。)
3大特典 ①集客の前に必要な”収益モデル”一覧
②オンラインマーケティング実践チェックリスト
③オンラインWEB集客を完成させる戦略設計シート
返金保証 満足されなかったら全額返金いたします。

全額返金保証付きですから、あなたにリスクはありません。各回ともお席に限りがありますので、お早めにお申込み下さい。
業界活性化のため、同業他社の方も歓迎です。
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例)鈴木 太郎

例)info@abc.com

メールアドレスに誤りがありますと、お客様にメールが届きません。今一度ご確認ください。「icloud.com」「mac.com」「me.com」のメールアドレスは迷惑メールに入る可能性が高いため、その他のメールアドレスでお申し込みください。

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(8)合併その他の事由による事業の承継に伴って個人データが提供される場合

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当プログラムでは、保有個人データについては、保有個人データのご本人様からの開示・訂正・利用停止などの求めに対応させて頂いております。

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(2)訂正・削除等
当プログラムの保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出頂いた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で情報の訂正、追加又は削除を致します。

(3)利用停止・消去
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・個人情報に関するお問い合わせ・苦情受付窓口について
当プログラムの個人情報の取扱に関するお問い合わせ、苦情については、下記までご連絡ください。

株式会社ハンズピア

email:info●hands-pia.co.jp
(迷惑メール対策のため@の表示を●にしています)

マーケティングをしっかりやってないがゆえに、どれだけの企業がムダな予算を浪費してしまっているか。Webを知らないがゆえに、どれだけ機会損失をしているか。それを10年以上現場で経営者やマーケティング担当者と話していて痛感します。

自社のマーケティング戦略が不明確、そして施策や手法の適性や整合性、最適化が出来ていない。そしてWebを活用できていればもっと売上が上がるのに。。。これほどもったいないことはありません。

マーケティング戦略からWeb施策への落とし込みができれば、Webを活用して事業がさらに回り始めます。

大手企業ならまだしも、ベンチャー・中小企業こそ、賢く高収益体質になるべきです。10年以上蓄積してきた弊社の戦略、ノウハウを使って最短で成果を出してほしいです。

WEBで収益を上げる方法を知らずに損をしないよう、ぜひ当実践セミナーにお越しください。

そして、あなたが自己実現を追求し、個性や強みを発見し、自由に楽しく稼げ、豊かになっていくことを実現する実践講座です。

新オンライン集客実践講座 主宰
株式会社ハンズピア 代表取締役

Q Webの知識が全くない私でも個別体験コンサルティングへの参加は大丈夫でしょうか?
A はい、問題ありません。個別体験コンサルティングは既にWebの知識がある方も、これから学ぶ方も分かるように構成されています。



Q 個別体験コンサルティングでは本講座の説明はありますか?

A はい、個別体験コンサルティングの中で希望者の方には本講座の説明をいたします。本講座の詳しい内容については当日ご説明をさせて頂きます。



Q 今までどんな方が受講していますか?

A 主にベンチャー・中小企業経営者や個人事業主、役員の方が多いです。自社・自分の事業で売上を上げ、さらにそのノウハウを他社に提供するというダブルインカムの状態を作って頂ければと思います。



Q 個別体験コンサルティング当日までに行なっておくべきことはありますか?

A 特にありませんが、自社になぜWebマーケティングが必要なのか?を考えてお越し頂けると、より効果的に学習をして頂けます。

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