1.マーケティング戦略プロセス
マーケティングが一部署だけでは成り立たなくなってきているので、各部署をつなぐ緩衝材の役割として入らせていただくケースもありますね。
そうした場合、各ブランドや各チャネルを横断してヒアリングして、全部署がある程度合意できる指標を作る。
自社の戦略を立て、落とし込み、PDCAを回す
- リスティング広告
- アフィリエイト広告
- Facebook広告運用
- Twitter広告運用
- Instagram広告運用
- Amazon広告運用
- DSP運用
- メール広告・バナー広告運用
- メディア企画
- コンテンツ企画
- ディレクション
- クラウドソーシング連携
- ソーシャルメディア対策
- webマルチエントランス対応
- メディアグロース
- webデザイン
- 広告クリエイティブデザイン
- webアプリ開発
- スマホアプリ開発
- LPO
- EFO
- アクセス解析
- 各種広告運用
- コンテンツSEO
2.WEBマーケティング
- そもそも、Webで売上を上げるには?
- Webマーケティングは大事だと認識してるが何から手をつけていいかわからない
- 各Webマーケティング施策の最大化・最適化を図りたい
WEBサイトの設計からマーケティング、収益化までの全工程を最適化するために、ハンズオン型でWEB担当者をサポートします。
事業の拡大や顧客満足度の追及をするうえで、WEBを通じた戦略が求められる時代となっています。WEBサイトを作成しビジネスとして成立させていくためには、広く専門的な知識や、収益化させるビジネス感覚が必要となります。当社では、机上の空論を伝えるのではなく、実際にWEBビジネスを軌道に乗せるまでの全工程を、支援いたします。
3.WEB戦略
- 事業のWeb化を進めたいけど、どこから手を付けていいかわからない
- システム開発をしたいけど、何をどう開発していいのか?予算感は?期間は?
- どんな人を採用すればいいかイマイチわからない
- Webで業務の効率化したい
当社では、Webシステム開発・アプリ開発・プラットフォーム開発までを手がけるチームがございますので、事業戦略に基づいたスピーディーで正確な開発を行うことが可能です。
3.WEB戦略
- メンバーが訴求されるミッション、ビジョンを作りたい
- 組織が上手く機能していない
- どんな人を採用すればいいかイマイチわからない
- 社風作りが上手くできていない
当社では、人材業界、研修業界の知見を持つメンバーが複数おり、また個人の強み、個性を活かした独自のメソッドがございます。
5.営業戦略
- 売上を上げる営業マンを育成したい
- セールスの体系的なノウハウを社内に蓄積したい
セールスを再現性のあるものにするためには、以下のファクターが全て必要になってきます。
こちらをお伝えし、社内の資産にしてください。